家事が苦手で料理も手抜きの人間が
偉そうに語るのは控えるべきかも…だけど
適当自己満足底辺人間の食生活を晒してみるよ

面倒くさがりだから
手間のかかる家事は午前中に済ませたい
午後はのんびり好きなことをして楽しみたい
1日は24時間しかないんだもの
時間が足りないくらいだ
ということで
朝食を作りながら昼食や夕食の下ごしらえをする
他の家事と同時進行しながらね
今朝も朝食を作りながら
もやし、ほうれんそう、人参、じゃがいも、卵を茹でて
夕食(晩酌)用に大根と豚肉を炊いておいた
野菜を茹でておくと魚や肉の付け合わせにできるし
料理時間も短縮できるし手抜き料理には欠かせない


そんなこんなで今夜の晩酌
豚肉と大根の炊いたん
晩酌♪朝から煮たので味が染みて(゚Д゚ )ウマー

写ってないけどもやしときゅうりのナムルもある
らっきょうもあるよ(´∀`*)


今飲んでるお酒で豚肉と大根を煮たんだ
生姜がきいてておいしかった( ゚ー゚)