ブログを始めて4年余り
「チラシの裏にでも書いとけ!」レベルのつまらない記事や
センスの欠片もないピンボケ写真を毎日飽きもせずアップするのは
外出嫌いで人嫌い人間の自己満足とボケ防止のためなんだ

 文章書くのが苦手なのに
 やめるきっかけがないまま
 なんとなく続ける惰性チラ裏日記

 適当人間の生存報告を自己満足で迷惑発信

   ※「チラシの裏」とは - はてなキーワード


左手首付近のキスマーク
虫刺され って
 アルコール好きの虫に血を吸われただけなんだけど
 (´▽`*)

 痛いのはなんとか我慢できるのに
 痒いのはどうしようもないね
 (´・ω・`)

ウケ狙いの「キスマーク」という言葉は
妙齢のご婦人ならば
「艶っぽい」などの称賛をうけたりしても
わたしクラスになると
「オバサンキモい」とか「色ボケ氏ね」と言われるのがオチ

  ヽ(´ー`)ノ

自覚はあるのに
解かってアップしたってことは
そろそろかな?
((((;゚Д゚)))