録画したままの映画やアニメがHDDに溢れてる
このままでは撮っただけで満足してしまって
HDDに埋もれたままで終わりそうな気がするし
わたしもいい年齢でいつお迎えが来るか判らないし
「250GB×2」の動画とニコニコ動画を見尽くす祭りを
先月辺りから開催している

映画やアニメの感想をブログネタにすればいいのに
陳腐なことしか書けない自分がいるんだよね

 薄っぺらで中身のない人間だから
 感想なんてなにもないんだ

 なんの知識もなく子供のように
 言葉を失くし感動してる


アタシは言葉のない下等生物
感じていても伝えられない
ゆらゆら漂いながら
消えてゆく


 つか みてない映画があり過ぎて
 時間がいくらあっても足りない
 寝ないで済む身体が欲しい