今さらだけど 
わたしは性格が悪くて天邪鬼(`・ω・´)

ちょっと前
「なんちゃら牧場」の「うんちゃらキャラメル」が流行ったとき
経営者だか牧場主だかの芸能人が「アレ」だから
なにがあっても買わないし味見もしない
と家族に宣言した

流行りものも苦手だし(´・ω・`)

ということで
避けていた流行りもの「白い鯛焼き」
もっちり白たい焼きしろたい焼き







子供がネタ仕入れに生協で注文したから
わたしもネタほしさに味見してみる(´▽`*)

 白って色がアカンよ
 なんか生焼けみたいやん


 などと文句を言いながら
 食べてみる

 もちもちした歯触りは悪くない
 口の中の水分が持っていかれる感じがなくて
 好きな食感かもね

 思ったよりおいしかった

普通の鯛焼きと同じで
食感が良く色以外は好み

 口の中の水分を持っていかれても
 熱々焼いた鯛焼きが好き(*´д`*)