3日ほど前の雨上がりの夕方
ビールを片手にベランダへ出た
1本飲みほし、良い気分で部屋に戻ると
服から露出してた手足が痒くて仕方ない
みてみると、20個所以上虫に刺されてる

 かゆみがひどく赤く腫れ痛みもあるので
 刺したのは蚊ではなく羽蟻かもしれない

痛いのは薬に頼らず我慢できても
痒いのだけは我慢できない
常備してるかゆみ止めを塗り続けたら
たった3日で空っぽになった(´・ω・`)

新ウナコーワクール「もろこしヘッド」ということで新しいかゆみ止めを購入

新ウナコーワクール「もろこしヘッド」

 これで少しはかゆみがやわらぐ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 しかもオリジナルキャラクター付き♪

新旧交代中央が新ウナコーワクール「もろこしヘッド」
右が今まで使ってた新ウナコーワクール

 旧バージョンなのに「新」がつくのは
 いかがなものか…(´-ω-`)
 小さくなってるのは気のせい
 じゃないよね…

もろこしヘッド気になる「もろこしヘッド」

 そういや、とうもろこしの頭んとこに
 ひげっぽいのが生えてる(´∀`*)

もろこしヘッド効果を実感できなかったのは
わたしが普通の人と違い鈍感なせいだと思う 

オリジナルキャラクター「もろこしヘッド」
オリジナルキャラクター「もろこしヘッド」オリジナルキャラクター







ケータイにつけてみる4年近く愛用してるケータイにつけた

 今のケータイって薄くてスマートなのに
 アタシのDOLCEタンったら分厚くて古臭くて
 キャラクターものが似合わない( `ε´ )

 でもかわいいよDOLCEタン(*´д`*)