日記のような、なにか

酔っ払いのひとり言と覚え書き

競艇

SG記念

海の日記念第14回SG「オーシャンカップ」優勝戦

地元の今垣光太郎選手中島孝平選手は残念だったが
地元以外で特に好きな菊地孝平選手が優勝してくれた

 ウイニングランはなんど観ても感動する(´;ω;`)

舟券(勝舟投票券)は久しぶりに西島義則が優勝戦に残ったので
ご祝儀代わり「1−5−6」の1点買い(100円だけ)(´▽`*)
競艇オフィシャルWeb













 もちろん大外れ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 舟券は当たらないのが当たり前
 レースを観るとき興奮するアルコールみたいなもの
 舟券が当たってしまえば次もまた
 レースを愉しむための興奮剤っぽいのが貯金できる

 舟券なんて当たらなくていい
 好きな選手だけ応援したい

[若松]SG第14回オーシャンカップ優勝戦[競艇]



一本義「山田錦」生貯蔵酒一本義「山田錦」生貯蔵酒で乾杯

 一日が終わり
 日付が変わろうとしている時刻
 好きなものを食べ
 好きなものを飲み
 ネットを旅する

 幸せなんだよね…

祝!優勝

今垣光太郎選手SG第19回グランドチャンピオン決定戦」優勝おめでとう!

今垣光太郎選手(競艇オフィシャルWEBより)ファンのひとりとしてはほっとしたって感じ

今までいろいろあったから…(´-ω-`)


 画像は「競艇オフィシャルWEB」から


競艇オフィシャルWeb12R出走表競艇オフィシャルWeb12R結果













勝ち急ぎ過ぎというか
勝負賭けたら周りが見えないというか
綺麗なレースができない選手なので
バッシングもあるんだよね

でもね 
負けず嫌いで勝ち汚いかもしれないけど
ファンを大切にする礼儀正しい良い子なのよ
だから
なにがあってもずっと応援していきたい
嬉しくてさ久しぶりに目から水が溢れてきた

 舟券は当たらなかった(´∀`*)
  (4−3−6の一点買い)

   ※今垣光太郎 - Wikipedia

第19回グランドチャンピオン決定戦優勝戦

前回光太郎選手がSG優勝したレースも見つけた
2008.08.31. SG 第54回 モーターボート記念 優勝戦


 若いと思ってた光太郎も今年は40才になるんだな…

手帳当選

今まであまりネタにしてなかったが
地味に応援し続けてきた競艇

 とはいっても
 「舟券(勝舟投票券)」を購入するのは年に1〜2回
 購入金額は500円くらいで
 地元選手が優勝戦に乗ったときだけ
 大奮発して2000円

 スカイパーフェクTV!レジャーチャンネルを見るだけ
 テレビの前で大声で応援しても選手には届かない

 競艇を始めた15年前は三国競艇場にしょっちゅう行っていたので
 顔見知りもたくさんいた
 
 今じゃ顔ぶれも変わってるだろうな…(´-ω-`)


舟券はあまり買わないくせにプレゼント応募はする
しかも当選する確率が高くて、ホントごめん(´∀`*)

ということで二日前に届いた「2009前期ファン手帳」
2009年前期ファン手帳2009年前期ファン手帳裏







.当選案内ファン手帳が当たると嬉しいヽ(´д`*)ノ

無料配布されているんだけど
競艇場に行かないともらえないから




2007前期ファン手帳もあるんだ(´▽`*)
2009.2007年前期ファン手帳2009.2007年前期ファン手帳裏







 そういえば先月24日から今月22日まで第36回笹川賞ファン投票がある
 液晶テレビやモバイルパソコンが当たるらしいが
 オリジナルクオカードがほしいな(*´д`*)


   ※競艇オフィシャルWeb
    笹川賞競走 - Wikipedia


「2009年記念レース開催予定」「三国競艇場のページ」
2009年記念レース開催予定表三国競艇場のページ

おんねん

 久々の競艇ネタ

先週の木曜日18日から住之江競艇場
1年の総決算のレース第23回SG賞金王決定戦が始まった

毎年楽しみにしているレースなので
開催地である競艇場に何度か足を運んだことがあるくらいだ

今年は思い入れのある選手や地元選手も出場しているので
朝10時までに家事を済ませて夕方5時まで
6艇のボートの動きを監視し続けた

 ただ「応援する選手は勝てない」ジンクスがあるので
 少しだけ控えめに横目でみながら



応援している地元の今垣光太郎選手は20日(土)からの出場
ワクワクテカテカ(AA略)しながら待っていた

(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )


 光太郎ってば得点率最下位だってさ…

 もう「ジンクス」うんぬんじゃないし…(´Α`)


怨念がおんねん!

SG第23回賞金王決定戦得点率08.12.22 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


明日は賞金王決定戦最終日で賞金王とシリーズの優勝が決まる

ジンクスなんて気にせずに開き直って応援するんだ!
気持ちは住之江競艇場のターンマークまで跳んで
心置きなく舟の動きを監視するつもり(`・ω・´)


SG第23回賞金王決定戦シリーズ優勝戦08.12.23わたしが記事にすると
応援することにならないかもしれないけど
あえて書く!


中島孝平選手シリーズ優勝を心から願う

うらわざ

なんかもうグッダグダッ(;´Д`)

久々の競艇ネタなんだけど
今月8日から今日までの6日間
丸亀競艇場で「SG全日本選手権」が開催されてた

「応援する選手は負ける」というジンクスがあるので
好きな選手が出場するレースは見ないようにしている

前節の「SGモーターボート記念」は忠実に守り
舟券(勝舟投票券)も一切購入せず、応援もしなかったら
好きな今垣光太郎選手が優勝━━━ヽ(´д`*)ノ━━━!!

でも リアルタイムで応援できないってのは辛いのよ

今節はかなり調子がいいみたいで
いつも以上に強気のコメントなので
誘惑に負けて テレビの前に正座しながら観た
「第55回SG全日本選手権」の優勝戦(*´д`*)

 昨日までものすごーーく調子よかったんだもん
 アタシが応援するくらいで形勢が変わる訳ない!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +





はずなのだが…


ジンクスは破られることはなかった…orz


光太郎タン 最下位だったよ…(´Α`)



好きな選手を心ゆくまで応援でき
その選手が勝負に勝つことができ
その上 舟券を的中できるなんて
そんなオイシイ裏技があるのなら
どうか 教えて 誰か おねがい


YouTubeを高画質かつステレオ音声で再生できる簡単な方法

見たいYouTubeの動画の末尾に"&fmt=16"もしくは"&fmt=18"を追加することで 
ステレオ 高画質化できる

  ※例外もあるのよ〜 なんでできないか分かんない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たとえば レミオロメンの「コスモス」

 URLは http://jp.youtube.com/watch?v=_KrP9Raind8


これに "&fmt=16"を追加してみる

 URLは http://jp.youtube.com/watch?v=_KrP9Raind8&fmt=16


 聴き比べてみると すぐに分かる
   らしいが あんまりわかんない(´∀`*)


 ちょっとした裏技
 そんなの探すの面白いね(* ^ー゚)


   ※競艇オフィシャルWeb
    競艇 - Wikipedia

夏日

今日の福井の最高気温28,5℃

暑いね 4月なのに

面倒くさかったけど 
扇風機だした


最近 ブログ更新するのが苦痛だ

上手く自分を表現できない
本音を語ることができない

自分の思いを表せないから
感想を述べるとか人との会話は苦手だ

だけど 人を観察するのは大好き
ほかの人が書いたブログや日記や本を読むのも好き

人ごみは苦手だけど たくさんの人を観ていたい
面白い人や楽しい人に出会えるから…

そういえば 明後日5月2日から
三国競艇場「湯の花賞」レースが始まる
久しぶりに行ってみたいな
光太郎孝平クン川原クンに会いたいし
はじめちゃん室田クン雄クンも出るし
初めて大穴(2連単9000円台)をとらせてくれた上田洋平選手も来る!

天気はいいし 気分もいいから 運がいいかも(*´∀`)


「地下鉄の友」泉麻人「地下鉄の友」泉麻人

オイシイネタはどこにあるか分からない
街を歩いくときも 乗り物に乗るときも
アンテナ立てて 静かに周りを観ていよう
ゆんゆん電波キャッチして 赤い回転灯が 
くるくるくると回って 知らせてくれる 
ウォッチしなきゃ 気づかれないよに


   ※夏日について→気温 - Wikipedia

ファイナルラン

ブログネタ
競艇 に参加中!
「感動をありがとう 植木通彦ファイナル」
2007年11月10日(土) 若松競艇場
植木通彦選手の引退セレモニーが開催された。


これがホント 最後の走りなんだ
君の走り 見ることできないんだ

君がいたから みてきたんだ
君がみたくて 続けてたんだ

ほかに 好きな選手いるけど
もういいよ 特に見なくても

そろそろ 潮時なのかもね
別の世界 探してみようか


植木通彦ファイナルラン 
2007年11月10日(土) 若松競艇場

艇王

ブログネタ
競艇ニュース に参加中!
もう引退してしまった競艇選手
わたしの知っている選手の中で
一番 スゴイと思える艇王 植木通彦

ほかに引退した今も 好きな選手はたくさんいる
中道善博元選手 長嶺豊元選手 
つい最近引退した岩口昭三元選手
紹介しだすと 限(キリ)がないくらいだ

お疲れさまでした どうもありがとう


10年前に 地元福岡のテレビに出演していた植木通彦元選手
この頃から 引退を覚悟してたんだね…
艇王植木通彦【KBC☆ドォーモ出演】



秋分

ブログネタ
フォークソング に参加中!
彼岸 中日 秋分の日
だんだん秋めいて 涼しくなって 
寂しい季節がやってくる
さみしさ埋める なにかがほしい


競艇好きなのに ほとんど話題にしないのは
大好きな今垣光太郎選手が調子が悪くなるジンクスがあるから。
でも あえて ジンクスを破って 明日のレースを話題にしてみる。
明日から G喫_チャンピオンカップが始まる。
ドリーム戦(初日12R)の4号艇に乗る。
応援はしたいけれど、できない。
   負けちゃうから(´・ω・`)
ただ 事故がないよう 無事に走り終えてほしい。

そんな気持ちを込めて YouTubeに動画をアップした。

「走れコータロー」ソルティシュガー
今日は 秋分の日であり 愛馬の日でもあるらしい。
どんな意味があるんだろう(´-ω-`)

ひとつだけじゃ寂しいので あとふたつアップ。
意味はなし(´▽`*)
「帰ってきたヨッパライ」ザ・フォークル・セダーズ

「水虫の唄」ザ・フォーククル・セダーズ

   ※フォークソング - Wikipedia
   ※ザ・フォーク・クルセダーズ - Wikipedia

艇王植木通彦選手引退その後

ブログネタ
競艇 に参加中!
競艇にまったく興味がないネット友達に言われたこと。
植木がやめるときに 競艇をやめたらよかったのに
 なんで やめんかったんや?」
「やめようと思ったけど、やっぱり続ける。
 植木さんの今後が気になるし ずっと見続けたいし
 競艇から離れる訳にいかんもん。」

っていうか 今でも艇王だから やっぱり「植木さん」って呼びたい。

福井支部の選手。
光太郎」「あんちゃん」「室田くん」「表くん」「中島くん
はじめちゃん」「三宅さん」「窪田くん」 頑張る「セイゴ
それから 娘が大好きな「雄くん」ほんとは一番好きだった坂谷くん
全部 呼びたいけど これくらいにしておく。

福井支部以外では
松井」「憲吾」「智也」「うのけん」「西島」「服部
選手紹介が楽しみな「かまぎー」古いところでは「三嶌
某巨大掲示板でおなじみの「池上タン」「山室センセ
娘の友達が大好きで 出待ち入り待ちしまくった「哲っちゃん
 哲っちゃんのほっぺたを 指でツンツンしたいくらい綺麗な肌してた(*´д`*)
    セクハラ発言スマソ(´・ェ・`)

もっともっと呼びたいけど 長くなるので これくらいにしとこ。


それにしても 名残惜しいよ〜 植木さん(´・ω・`)
艇王植木通彦 引退セレモニー@大村競艇場

艇王植木通彦 引退 過去のSG制覇シーンをまとめた動画

   ※植木選手のラストラン

第12回SGオーシャンカップ反省点

ブログネタ
競艇 に参加中!
オーシャンカップが開催されて 12年経ったことに驚き。
ってことは 競艇を始めてから もう12年以上になったんだ。

昨日が優勝戦だったけど 桐生ナイターってことで
優勝が決まったときは ブログアップできないほどの酔っ払いだった。

優勝したのは 魚谷智之選手
おめでとう!
好きだし 応援している選手だから 嬉しい。

予想としては 6号艇だけど 地元の江口晃生選手が一押しだった。
ヒモは 当然 1号艇の魚谷選手。
それから わたしと相性のいい渡辺英児選手
10年くらい前かな? SGの準優戦で 大穴をくれた選手。
無欲の勝利があるかも。侮れない。
内輪では 密かに「うしろ髪・渡辺」と呼んでいる(´∀`*)
美容師の娘は 今でも うしろ髪にこだわりがあるようだ(´▽`*)

結果は 舟券惨敗。
コータローも調子悪し。
頭に血が上ってしまうから 冷やす為にビール飲みまくった。

今朝 二日酔い…(´Α`)


いろいろある競艇ライフ。
見直しが必要かも。


先日、引退会見をした艇王植木通彦選手のラストラン
  鳴門競艇場18日第10レース(うずしお選抜戦)
  インから逃げを決めた。
この走りを もう見ることができないのかと思うと…(´;ω;`)ウッ
     ※注意:音量かなり大きめ。

三国競艇G汽癲璽織棔璽搬臂淪ゾ\

ブログネタ
競艇 に参加中!
中島孝平選手 優勝おめでとう!

今月14日から 今日まで 三国競艇場
G汽癲璽拭璽棔璽搬臂」が開催されていた。
今日は 優勝戦。
G汽癲璽拭璽棔璽搬臂淪ゾ\
毎日、レジャーチャンネルで観戦していても
ブログで話題にすると 
応援している選手が負けてしまうから
ずっと我慢して、ネタにしなかった。
昨日も 準優戦12Rで 大声を出して応援したら
今垣光太郎選手が やっぱりコケてしまったし(´Α`)

今回は 地元の若手中島孝平選手に
優勝してもらいたかったから
大人しく 声を出さずに 心で応援した。


花束の代わりに ちょっとだけ舟券も買った。
舟券購入07.07.19
絶対 1−2。あとは 1−3。
松井繁選手も 池田浩二選手も好きだから(´∀`*)
6号艇は来ないだろうと思ったが流しておいた。



G汽癲璽拭璽棔璽搬臂淪ゾ\錺譟璽昂覯結果は 思った通りの 1−2−5。
こんなことなら 1−2を一本買いしとくんだった。
でも、よかった。ほんとうによかった。





それにしても…  いや もうやめよう。
これからも 若手選手が活躍してくれることを祈ろう。


植木通彦選手引退について。
続きを読む

第17回グランドチャンピオン決定戦優勝戦

ブログネタ
競艇 に参加中!
先日 戸田競艇場で開催されたグランドチャンピオン決定戦
湯川浩二選手が優勝したレースを上げてなかった(´・ω・`)

山崎智也選手が出遅れたのが痛かったな〜
まあ、智也の勝ちはないと思ったから。運がなかったんだね。

SG第17回グランドチャンピオン決定戦優勝戦

ついでに今年の競艇のCMも上げてみよう。
  ※短い上に音が小さい(´・ω・`)
DRAMATIC KYOTEI 2007

2007若松競艇パイナップルナイターCM
「夜は家にいない方が いい時もあります。」そうかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007若松競艇CM
「競艇ファンはすぐ分かる。」そんなバカな(´Α`)

第17回グランドチャンピオン決定戦優勝者表彰式

ブログネタ
競艇 に参加中!
先日 戸田競艇場で開催されたグランドチャンピオン決定戦での
湯川浩二選手の表彰式の様子が手に入ったので上げてみる。

湯川選手、27才か…若いね〜
八重歯がとってもチャーミングだ。
これからも どんどん活躍してほしい。
福井支部の選手も負けないように活躍してほしいな〜

第17回グランドチャンピオン決定戦優勝者表彰式


文月朔日

ブログネタ
競艇 に参加中!
今日から 七月
一年の 後半戦が始まる
前半戦で 早くも息切れしてるから
後半戦を 最後まで戦えるかどうか
ちょっと心配 大きな不安


前半戦を戦って 一番大きな不安要素。
坂谷真史選手が 事故で亡くなったこと。
丸三ヶ月以上 競艇から離れてた。
最近、やっと実況を見ることができたから
もう大丈夫だと思ったのに 
これを見ると、涙が出てしまう。

2006年9月16日三国競艇場レース不成立
 2006年9月16日、三国競艇場
 JLCカップ(14日〜18日)第3日目第5レース
 1号艇 鶴本崇文 落水失格
 2号艇 吉永浩則
 3号艇 小坂尚哉
 4号艇 坂谷真史
 5号艇 田中 覚
 6号艇 浦上拓也
 事故艇の内側を航走した5名は航走指示違反で失格、
 レースは不成立、即刻帰郷で後半レ ースも欠場、1年間の斡旋拒否。
 落水の鶴本も負傷帰郷で後半レース欠場
 坂谷真史選手は三国競艇場の生前ラストランとなった。

 アップ主に感謝! YouTube - レース不成立

さて 気持ちを切り替えよう。
今日のSGグランドチャンピオン決定戦の優勝戦は
湯川浩司選手が 初優勝した。
菊地孝平選手が 優出できなくて 残念だったが
湯川選手の優勝は とても嬉しい。
湯川選手、松井繁選手西村勝選手を絡めて 舟券を買ったわたしは
   (深い読みはない。ただ好きだから)
久しぶりに当てることができて ものすごーく嬉しかった。

表彰式の湯川選手の涙に感動した(´;ω;`)

今日のあれやこれや

ブログネタ
競艇 に参加中!
電話で「どうもありがとうございました。」って言うところを
「どうもありがとうございまんた。」って言ってしまった。

農協のハタさんと そばにいた息子に笑われた(´・ω・`)


26日(火)から 戸田競艇場で SGグランドチャンピオン決定戦が始まった。
今回は 残念ながら 地元選手が出場していないから
菊地孝平選手を応援することにした。
理由は「好きだから」それだけ(´▽`*)

今節は 調子がよさそうで もしかしたら 優勝もあり得るかも。
昨日までも ずっと2着が続いて 連に絡んでる。
今日は 3Rと8Rの二回走り。
3Rを見ることができなかったが、2着。
やはり 調子がいい。
8Rこそは レジャーチャンネルで応援しよう。

6号艇で 大外枠なりスタート。
出足もよく 伸び足もいい。
2マークあたりで 2〜3着を走ってる。
「そのまま 行けーー!! 差せーーー!!!」と 大声を出した途端
艇が 急にバランスを崩し 大きく後退。
最後まで立て直すことができずに 最下位(´Α`)

天は われわれを見放した つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


タレア・アマレットクリームそんなこんなで「タレア・アマレットクリーム」を飲む。
杏の香りのアマレットに 
クリームの優しさが加わったマイルドな味わい。

アマレットは 前に飲んでから すっかり虜になった。
甘い柔らかさに包まれて 酔うことができる。
香りがいいから 
お菓子や料理の風味をつけるのにもいいかも。






タレア・アマレットクリーム・オン・ザ・ロックタレア・アマレットクリーム・オン・ザ・ロックで乾杯!

これは甘くて 口当たりがいいから
お酒が苦手な女性でも いくらでも飲めそう。
でも アルコール度数17度。
日本酒やワインよりも強い。

わたしには 甘すぎるので ウイスキーと合わせたり
ジンを混ぜたりして アマレットの風味を楽しみたい。

三国競艇場

ブログネタ
競艇 に参加中!
かにさんが ぶくぶく泡をふきだした さあ始まるぞ ピットアウトだ


何度も書いているが 最近、競艇場には行ってない。
3年前に 宮島競艇場に行ったのが最後だった。
その前は 住之江競艇場に何度か行ったくらい。
ホームである三国競艇場に行かないのは 
一緒に行く人がいないせいかも。
普段は ひとりで行動するのが好きだけど
競艇場などの娯楽場は 女性ひとりで行く場所ではないように思う。
そう言いながらも ホントに行きたくなったら 
行っちゃうだろうな…(´▽`*)

競艇場では 選手をみたり レースの予想したり
エンジン音を直に聞いたり 楽しみはいろいろあるが
一番の楽しみは そこにいる人々を観ること。
「ひとりひとりが それぞれのドラマの中で生きてきたんだろうな…」
失礼だと思いつつ じっと観察してしまう。
いつのまにか顔見知りになったり 隣り合わせた人の話を聞いたり
娯楽場特有の雰囲気の中 よそ行きではない素の表情が見える。

3年以上のブランクがあっても忘れられない人のひとり。
少々ふくよかな体型の20〜30代の女性。
「もっと食べた方がええよ!」と思うくらいの体型の男性といつも一緒にいた。
そのふくよかな女性の耳には 片方だけで10個以上のピアス。
両方で20個以上。もしかしたら、見えない場所にもピアスがあるかも。
どれだけあるのか知りたくて、必死で数えてたら(めっちゃ失礼)
ものすごく睨まれた(´・ω・`)
それ以来、会うたびに睨まれた。
ごめんなさい…

また会えるかな。ピアスの数は増えているかな。


7月14日から G汽癲璽拭璽棔璽搬臂が始まる。
地元代表の今垣光太郎選手はもちろんのこと
松井繁選手 吉川元浩選手 服部幸男選手 三嶌誠司選手
田村隆信選手 池田浩二選手 競艇界のプリンス中野次郎選手
それから 大好きな中里英夫選手がくる(*´д`*)
久しぶりに 出待ち入り待ちしようかな。

最近の競艇事情

ブログネタ
競艇 に参加中!
この頃 心が 競艇から離れてしまってる。
諸々の事情があるが 一番の理由は
坂谷真史選手が 今年2月26日
住之江競艇場にて 事故で亡くなった事が大きい。

かなり思い入れのある選手だった。
一応、今垣光太郎選手のファンということにしてあるが
ほんとうにファンなのは 坂谷真史選手だった。
亡くなったことが ショックだった。
今でも 結果が分かるレースは見ることができるが
実況は なにが起こるかわからないから 怖くて見ることができない。

先日のSGでも ある選手が 故意に艇をぶつけるのをみてしまった。
     結果を知ってたから 見ることができた(´・ω・`)
あんなことがあるから 事故が減らないのかも…
もっとキレイなレースをしてほしいな。

  実は 好きだと公言している今垣選手もキレイなレースをしない。
  ファンを大切にしてくれるのは嬉しいが
  キレイに勝ってくれると もっと嬉しい…


もうひとつ アンチ今垣光太郎選手な告白。
阿波勝哉選手小川晃司選手 吉岡修選手などのアウト屋さんが好き。
大外から まくり! こんな勝ち方 ほれぼれする(*´д`*)
阿波勝哉「これがミスターチルト3度の走りです!」

どうでもいいけど

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
どうでもいいけど 帰るの いるの 夜明けだよ
まぶしいのは 裸の胸さ♪

  どうでもいいんなら なあもゆうな!
  ってか やること やっとるやんか!
  んなら どうでもいいことないやろ!

昔の歌につっこみをいれてみた初夏のひととき(´-ω-`)

高校生の頃は 郷ひろみのことが大好きだった。
郷ひろみと結婚するんだと思いこんでたくらいに 
恋する乙女だった。
ん十年経った今、ビジュアルだけでは満足できない
付加価値を求めるひねくれた人間になってしまった。

もう テレビの郷ひろみをみても ときめかない。
オダギリジョーをみても まあ ステキかも。そんだけ。
キムタク? 終わったでしょ。
ジャニーズ? どうでもいい。あっ、国分太一は別(´∀`*)

なんとか王子や どこそこの俳優や歌手、スポーツ選手を
追っかけたり 夢中になる気持ちが解らない。
ただひとつだけ分かる。
そういう人たちって 
きっと今の生活に満足して 幸せなんだろうな。

といいながら、今日は久しぶりに競艇でもみよう。
第52回G1オールジャパン竹島特別開設52周年記念競走
蒲郡のナイターに 大好きな今垣光太郎選手が出場してる。
12Rだから、8時半頃 走るんだ。
ビール飲みながら レジャーチャンネルを見よう。
思いっきり大声を出して 応援しよう。
楽しみだ(´▽`*)
幸せになれるかな…

平和島SG第42回総理大臣杯優勝戦

わが君も 遠く旅立つ若獅子も 勇姿見られぬ かの平和島


大好きな光太郎選手はフライング休みで
先日26日に 若くして 住之江で亡くなった坂谷真史選手も
出場しないSG総理大臣杯。 
期待の植木選手はフライング欠場。
優勝したのは 濱野谷憲吾選手だった。
思った通りの結果だった…
寂しいSGレースだった…(´・ω・`)

SG第42回総理大臣杯 優勝戦


競艇 やめようかな(´・ェ・`)
プロフィール
記事検索
Amazonライブリンク
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
ギャラリー
  • シーズン終了
  • 秋の気配
  • なおして
  • 木曜日に
  • 木曜日に
  • 木曜日に
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ