日記のような、なにか

酔っ払いのひとり言と覚え書き

タイトル

ネタ切れ

4文字タイトルを
2ヶ月近く続けてきて
そろそろネタ切れ
飽きてきた


もっと面白そうな別バージョンを考えてみよう!

ものすごーく長いタイトルってのはどうだろう?
 

 ……なんか (;´Д`)


想像するだけで 疲れる(,,-_-)

 余計なことをしなくても
 今まで通りでいいかもね


いつも飲む 地元のお酒明の鶴「越前のにごり酒」

明の鶴「越前のにごり酒」考えるの 面倒だから 明日にしよっ

 もいちど 今から 飲み直そうか


 タイトルを「にごり酒」にするつもりだったけど

 それじゃあ あまりに芸がないし つまんない


このお酒は 贅沢な味で おいしかったよ
     (*´д`*)

ロッテンマイヤーさん

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
「まあ! アーデルハイド!
 お嬢さまに向かって なんてことを!
 お嬢さまの身に 何かあったら
 どうするつもりですか!」

あまり意味ないんだけどね。
テレビでやってたから、なんとなく。


ブログを書き終えて
さて、タイトルをどうつけようと
一時間以上、悩んだことがある。マジで。
内容が大したことがないから
せめて、タイトルだけでもいい感じにしたいし。

でも、最近、そんなことはどうでもよくなって
適当でいいや と思うようになった。
時間がもったいないし。
大したこだわりないし。
こだわりだしたら、キリがない。
そんなことより、たまっているメールの返事を書かなければ。
メールを書くのも 時間がかかるんだよね。
三時間くらい考えるなんて、よくあること。
たったひと言のコメントを書くのに
一時間、悩む人間だから。大げさじゃなく。
そして、悩んだあげくに書いた言葉で
ひとを傷つけてしまったり。
最低だ…

さて、今からメールを書こう。
もう誰も傷つけないように 慎重に。
近所の蔵
プロフィール
記事検索
Amazonライブリンク
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
ギャラリー
  • シーズン終了
  • 秋の気配
  • なおして
  • 木曜日に
  • 木曜日に
  • 木曜日に
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ