日記のような、なにか

酔っ払いのひとり言と覚え書き

チラシの裏

ボケ防止

ブログを始めて4年余り
「チラシの裏にでも書いとけ!」レベルのつまらない記事や
センスの欠片もないピンボケ写真を毎日飽きもせずアップするのは
外出嫌いで人嫌い人間の自己満足とボケ防止のためなんだ

 文章書くのが苦手なのに
 やめるきっかけがないまま
 なんとなく続ける惰性チラ裏日記

 適当人間の生存報告を自己満足で迷惑発信

   ※「チラシの裏」とは - はてなキーワード


左手首付近のキスマーク
虫刺され って
 アルコール好きの虫に血を吸われただけなんだけど
 (´▽`*)

 痛いのはなんとか我慢できるのに
 痒いのはどうしようもないね
 (´・ω・`)

ウケ狙いの「キスマーク」という言葉は
妙齢のご婦人ならば
「艶っぽい」などの称賛をうけたりしても
わたしクラスになると
「オバサンキモい」とか「色ボケ氏ね」と言われるのがオチ

  ヽ(´ー`)ノ

自覚はあるのに
解かってアップしたってことは
そろそろかな?
((((;゚Д゚)))

閑話休題

09.01.23昨日、バックライトが切れかかったPowerBookG4を入院させた

3台あったPCが今は2台
 (内1台はワイン漬けでキーボードが利かない)

やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあるけれど
しばらくは細々と遅れ気味に付いていくことにする

 ネット活動を見直す良い機会かもしれない



冬だけど 明日晴れたらいいな、なんて

 空を見て思う

  君がいないから 

保守なの

生きてるよって報告のためアップ


いつも なんにも書くことなくても
最低1日1回は 生存報告のため
記事をアップするって決めてるんだ

だから
チラシの裏っぽいこと書いたりする


でも
報告すること なんにもないんだ
そういうのも たまにはいいよね

穏やかに流れてゆく日 どうって事ない日
大切にしなくては…


台風やいろんな災害に遭った人にはお見舞いを
静かに過ごしてる人たちにご無沙汰のお便りを
おくりたい

なにもなく怠惰に暮らしてる自分自身はなにを
どうしよう 


子供のお土産「GOLDEN EGGS」クリアファイル
「GOLDEN EGGS」クリアファイル「GOLDEN EGGS」クリアファイル裏













今を保守して 昔に遡るのも
いいかもって そう思うんだ


 「GOLDEN EGGS」の動画 → 「お気に入りの動画」(2006年11月26日の記事)
                 「ただいま作業中」(2007年5月21日の記事)

   ※The World of GOLDEN EGGS - Wikipedia
    YouTube - 金卵
    キーワードで動画検索 金卵‐ニコニコ動画
プロフィール
記事検索
Amazonライブリンク
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
ギャラリー
  • シーズン終了
  • 秋の気配
  • なおして
  • 木曜日に
  • 木曜日に
  • 木曜日に
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ