日記のような、なにか

酔っ払いのひとり言と覚え書き

メール

迷惑なの

迷惑メール400件―――ヽ(´ー`)ノ―――!!

迷惑メール迷惑と思える
 うざいメールでも
切り番ktkr(キタコレ)
 ちょ「自分」って誰?(#゚Д゚)!!



1か月で迷惑メールが400件って
多いのかどうか分からないが
差出人の半分が「自分」ってなに?

自作自演してる寂しい人みたいだから
そういうのが迷惑なんだけどo(`ω´*)o


 つか日本語さえも理解できないのに
 英語とか他国語のメールなんて
 送れる訳ないのよ


 唯一日本語っぽいのが
 「女房失格」って
 喧嘩うってる?(°Д°)

まるっぽ

  PCかブログに不具合があるみたいで
  コメントが反映されないし
  そのうえ
  セキュリティソフトが無効になってるし
  メールフォルダも表示されないし
  今夜は諦めて明日に回そう(´Α`)


広島在住の友達からメールがきた
1.福井の丸焼きって?







意味がわかんないからテキトーに返信
2.わからんけど







テレビ番組で特集があるらしい
3.ケンミンショー







気になったので見てみた
地元で普通にあることって日本の常識じゃないんだね
4.普通かと思った







 テレビ番組が終わってからも
 メールのやりとりがチャット状態で続いた
 ケータイメールってのも新鮮で楽しいね

 PCのキーを打つより丸々10倍時間がかかるけど(´・ェ・`)

メール

落ち込んで 誰とも話したくない日

 君からのメール

  「声が聞きたい」


「わたしの好きな古典の女たち」瀬戸内晴美

「わたしの好きな古典の女たち」瀬戸内晴美 若い頃は 彼女の小説を読んで
 子宮の場所と意味を感じた

 今は 生々しいオンナじゃなく
 人間としての自分を感じてる

 変わるつもりはなくても
 変わってしまうんだよね
 
 切ないね…

息子へのメール

学校が休みのときの息子はバイト
なにかあったときだけメールする

携帯メールが苦手なので
Gmailと提携したlivedoor.mailで連絡してる
ブログの連絡もすべてこれを使ってる

いつも ちゃんと見てないし
気がつかなかったけど
メール情報丸わかり!なにこれ( ゚Д゚)ヒョエー 
メールの内容丸わかりやん

なにかの単語を自動検索してるだけかもしれないけど
ネットしてるだけで 個人情報がダダ漏れ?


ちょっとは気をつけたほうがいいかもねヽ(´ー`)ノ


蟹タンの顔がこわい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
個人情報ダダもれ許さん!

君からの

君からのメール君からのメールは吾のため詠う歌

   諳んずるほど 読んでみ返す



 和紙で折ったのは ダックスフンドのつもり。
 紙が分厚くて ちょっと折りにくかった。
 んでもって 足が短いくせに不安定(;´Д`)

きまぐれ

ブログネタ
雑記☆ に参加中!
メール来ても 返すの遅くなるくせに
   返事来ないと 不機嫌になる


息子が携帯で友達と話をしていると
ちょっと意地悪したくなり
大きな声で話しかけ
割り込んでしまう悪い癖
嫌がるふりをするけど 
顔は なんだか嬉しげだ
そんな事だけで
気分はちょっと上向きになる


近所の行きつけのお店で。
白子と 初めて注文した「日替わり定食」
なにを食べても ハズレがない。
安くて 美味しい。
場所? 店名?
ごめんね。内緒。
大好きな白子初めて食べた日替わり定食( ゚Д゚)ウマー

交渉人 真下正義

ここしばらく、懐かしい人たちからメールや電話等の連絡がある。
連休で 時間と心に余裕ができたから 
思い出してくれたんだろうな。
素直に嬉しい。

昨年までは 常時 メッセンジャーを起動させて
チャットルームに遊びにいったりしてたのに
そういうのが煩わしく感じるようになった。
自分でチャット部屋を作って 大勢の人と話をしていた時もあったのにね…

懐かしい知り合いは
メールの返事を一週間も放置する事をよく知っているから
自分のペースで ゆっくり 丁寧な返事を書こう。

それにしても
ユースケサンタマリア テレビに出すぎ!
プロフィール
記事検索
Amazonライブリンク
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
ギャラリー
  • シーズン終了
  • 秋の気配
  • なおして
  • 木曜日に
  • 木曜日に
  • 木曜日に
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ